柾谷恭一の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転っ!!

<<   作成日時 : 2008/07/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、お久しぶりで御座いますっ柾谷恭一です〜!!

いやー昔の記事とかを見直すと全然性格とか文体が違って見えるなぁ・・・;
それだけオレが大人になったって事なのか・・・?w

昔録った声を再生してみたところ……え、これオレ?…ってか、声酷い・・・;
(いや、今も相変わらず酷いですが;)と1年前のオレにメチャクチャショックを受けました。w

なので、今まで録ってきた分は全消去ということで、これから録り直していきたいと思います;


えーと、これからは、ダラダーラと更新する日記にしようかと思いますっ。
いー加減この放置プレーはマズイので・・・^^;

前みたいに毎回のように声を録るわけでもなく、おまけ?感覚で録っていこうかなぁ…と。
まぁ気が向いたらまたフリートークなんぞもやって行こうかとw

あ、お仕事の依頼や、何か声のリクエスト「こんなのやってくれー」と言うのも随時受け付けておりますので
是非是非コメントやメッセージを送ってくださいませっ。

っとまあ、復活第1回目はこんな感じですかね;では、失礼致しますーっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転っ!! 柾谷恭一の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる