柾谷恭一の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…ね…;

<<   作成日時 : 2008/07/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいや〜テストがあるっていうのに、まったく勉強していないオレ・・・このままでいいのかっ!?;;
っとまぁ最初から何やらピンチっている柾谷です;

そういえば最近は声ばかり録っててギター弾いてないな…
と言うことで、ブログを書きながらだらだらとギターを弾いておりますっ。

・・・・・って今日もテストなのに何やってんだオイ・・・・;w
っと思ってギターを置き、頭を抱える始末です;

あー…早く夏休み来てくれぇっ!!;






でも結構最初のうちはそうしたいかも・・・ああっ冗談だからっ!!;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い…ね…; 柾谷恭一の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる