柾谷恭一の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃっくりが・・・

<<   作成日時 : 2008/08/13 12:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とまらないっす・・・;折角朝早く起きて声を録ろうと思ったら急に襲われ…( ̄◇ ̄;)

未だ止まらずマジでキツイ・・・;オレ・・・大丈夫なのか・・・?いい加減腹筋がキツくなってきてます・・・;

きっと今日の日記はこれ以外書くことが無いだろうから書いちゃいましたっ。
・・・・寂しいヤツとか言わないでください、ええわかってますとも(´Д`;)

あ、そーそー昨日バイト前にお仕事履歴なるもの作ってみましたっ!!
滅茶苦茶悪戦苦闘しましたね・・・(バナーの貼り方、リンクの貼り方、タグの使い方の知識が皆無だったので・・・;)

こんな感じで良いのかな・・・?皆様こういうのを簡単にこなせて凄いなあって実感しましたね^^;
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、まあサンプルボイスリンクは追々・・・ですね;

オレとリンクしたいって思ってくれる人が居ない・・・・訳では無いですよっ?・・・本当ですからねっ。

・・・すみません嘘です・・・誰か宜しければこんなヤツで良ければリンクお願い致しますっ!!(ノ_<。)




(書いていれば止まるかと思ったのに未だ活発に活動中・・・横隔膜よオレが悪かった、機嫌を直してくれ・・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃっくりが・・・ 柾谷恭一の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる