アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボイスブログ」のブログ記事

みんなの「ボイスブログ」ブログ


テストーまだ終わらないのか・・・

2008/07/24 23:58
どうもこんにちはっ柾谷で御座いますっ!!
いやー現在テスト真っ最中です・・・。;
でも今回中々テストの出来が良いような気が・・・これでDとかだったら泣くな^^;



取り敢えず来週の火曜でテストは終了っ次の日から夏休みっ!!

どっかに遊びに行く・・・よりも声を収録する方が先だな・・・ウン。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑い…ね…;

2008/07/23 11:00
いやいや〜テストがあるっていうのに、まったく勉強していないオレ・・・このままでいいのかっ!?;;
っとまぁ最初から何やらピンチっている柾谷です;

そういえば最近は声ばかり録っててギター弾いてないな…
と言うことで、ブログを書きながらだらだらとギターを弾いておりますっ。

・・・・・って今日もテストなのに何やってんだオイ・・・・;w
っと思ってギターを置き、頭を抱える始末です;

あー…早く夏休み来てくれぇっ!!;





でも結構最初のうちはそうしたいかも・・・ああっ冗談だからっ!!;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心機一転っ!!

2008/07/21 21:49
どうも、お久しぶりで御座いますっ柾谷恭一です〜!!

いやー昔の記事とかを見直すと全然性格とか文体が違って見えるなぁ・・・;
それだけオレが大人になったって事なのか・・・?w

昔録った声を再生してみたところ……え、これオレ?…ってか、声酷い・・・;
(いや、今も相変わらず酷いですが;)と1年前のオレにメチャクチャショックを受けました。w

なので、今まで録ってきた分は全消去ということで、これから録り直していきたいと思います;


えーと、これからは、ダラダーラと更新する日記にしようかと思いますっ。
いー加減この放置プレーはマズイので・・・^^;

前みたいに毎回のように声を録るわけでもなく、おまけ?感覚で録っていこうかなぁ…と。
まぁ気が向いたらまたフリートークなんぞもやって行こうかとw

あ、お仕事の依頼や、何か声のリクエスト「こんなのやってくれー」と言うのも随時受け付けておりますので
是非是非コメントやメッセージを送ってくださいませっ。

っとまあ、復活第1回目はこんな感じですかね;では、失礼致しますーっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1年近く経つのか…すいません;

2008/04/02 05:07
僕の怠慢のせいで1年近く間が開いてしまいました…::
誠に申し訳ありません;

随分と時間が空いてしまいましたが…今さっきまで、近所迷惑覚悟で録った声ですw
















またしても更新速度が遅くなってしまうと思いますが・・・是非長い目で見てやってください^^;
では、失礼致しますっ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと一週間以内・・・w

2007/06/18 11:19

相変わらずグダグダです〜w(;´ー`A``




ちゃっかり募集ですwしかもセリフかみまくり・・・;




やっぱり学校ですw




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熱い・・・いや、暑い。。。(;´Д`A ```

2007/06/14 00:48
いやいや〜また遅くなってしまい、申し訳ありません・・・Σ(; ̄□ ̄)

これからはちゃんと頻度を上げていこうと思うので
柾谷 恭一をよろしくお願い致します!!m(_ _;)m

普段よりちょっと早口っぽいな・・・;



かなりダルイです〜w




・・・自分で聴くと鳥肌が・・・w(; ̄ー ̄A


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


5月ももう終わりか〜(  ̄_ ̄)

2007/05/26 12:44
そろそろ夏の雰囲気が近づいてきてますね・・・w






・・・意味不明;w




まあ真面目な事も言っとかないと・・・wΣ(; ̄□ ̄A


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「ボイスブログ」ブログ

柾谷恭一の部屋 ボイスブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる