アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
柾谷恭一の部屋
ブログ紹介
ようこそいらっしゃいましたっ!!

このブログでは私、柾谷恭一の普段の日常生活や
声の活動について色々と書いていこうと思いますっ。(不定期)

尚、お仕事のご依頼等も承っていますので、宜しければ御連絡下さいませっ。

連絡先
music-band.eternity○hotmail.co.jp←○を@に変更してくださいっ。
zoom RSS

しゃっくりが・・・

2008/08/13 12:58
とまらないっす・・・;折角朝早く起きて声を録ろうと思ったら急に襲われ…( ̄◇ ̄;)

未だ止まらずマジでキツイ・・・;オレ・・・大丈夫なのか・・・?いい加減腹筋がキツくなってきてます・・・;

きっと今日の日記はこれ以外書くことが無いだろうから書いちゃいましたっ。
・・・・寂しいヤツとか言わないでください、ええわかってますとも(´Д`;)

あ、そーそー昨日バイト前にお仕事履歴なるもの作ってみましたっ!!
滅茶苦茶悪戦苦闘しましたね・・・(バナーの貼り方、リンクの貼り方、タグの使い方の知識が皆無だったので・・・;)

こんな感じで良いのかな・・・?皆様こういうのを簡単にこなせて凄いなあって実感しましたね^^;
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、まあサンプルボイスリンクは追々・・・ですね;

オレとリンクしたいって思ってくれる人が居ない・・・・訳では無いですよっ?・・・本当ですからねっ。

・・・すみません嘘です・・・誰か宜しければこんなヤツで良ければリンクお願い致しますっ!!(ノ_<。)




(書いていれば止まるかと思ったのに未だ活発に活動中・・・横隔膜よオレが悪かった、機嫌を直してくれ・・・;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お仕事履歴

2008/08/12 16:39
ボイスブログのくせに声の活動の話題が出て気やしない・・・と自分でも思い、皆様に思われてしまっているのではないか・・・;
と言う事でっ今現在、柾谷が携わっているお仕事を挙げていこうと思いますっ。

-------------------------------------------------------------------------------
現在活動中の企画・CV
-------------------------------------------------------------------------------

逆転裁判VD企画
逆転裁判ボイスドラマ企画


企画者:星村果実様

此方では「御剣怜侍」役を担当させていただくことになりましたっ。
(CV選考結果発表中/意思表示送信) 8月11日更新
-------------------------------------------------------------------------------
夢夜の翼
画像



企画者:清流寺 聖様

恋愛シュミレーションゲーム制作企画


此方では「龍夜」役を担当させていただくことになりましたっ。
(CV選考発表中/コメントボイス収録中) 8月11日更新
-------------------------------------------------------------------------------

ひぐらしのなく頃に祭囃し編ボイスドラマ企画
画像



企画者:雨宮今宵様


此方では「赤坂衛」・「熊谷勝也」役の二役を担当させていただくことになりましたっ。
(コメント・サンプルボイス公開中/現在収録待機中) 7月更新
-------------------------------------------------------------------------------
幾億の光

ひぐらしのなく頃に 惨残し編ボイスドラマ企画
画像



企画者:雛六ミユウ様


此方では「前原圭一」役を担当させていただくことになりましたっ。
(コメントボイス・サンプルボイス公開中・第1話音声提出/待機中) 7月更新
-------------------------------------------------------------------------------

肋骨拳
画像



企画者:サークル肋骨拳様

オリジナルドラマCD企画【鬼眼のキズナ〜焔の少女、雪の乙女〜】

此方では「青年」「クラスメイト男子B」役を担当させていただくことになりましたっ。
(現在音声提出/待機中)8月11日更新
-------------------------------------------------------------------------------

そして、恋をした・・・

オリジナルボイスドラマ企画『そして、恋をした・・・』
画像



企画者:燈隆水恋様


此方では「耶月 海」役を担当させていただくことになりましたっ。
(現在CV選考結果発表中・コメントボイス・サンプルボイス収録完了) 8月11日更新
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
今まで柾谷が携わってきた企画・CV(企画完了等)
-------------------------------------------------------------------------------

へっぽこSD道!!
サイト主・企画者:緒屋麻亜様

http://sddou.jugem.jp/

PD-Character「悠」専用スキン
「八尋櫂」

此方のサイトで公開していますっ♪
    ↓↓
画像



此方では「八尋櫂」役のCVを担当させていただくことになりましたっ。
(音声収録終了・緒屋様のサイトにてスキン公開) 7月企画完了

-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------

っとまぁこんな感じですっ。

挙げた企画やキャラに少しでも興味がありましたら、各サイト様の方へと足を運んでいただけたら幸いですっ!!

そして、私で宜しければ、お声のお仕事・掛け合いやメール等、いつでも御連絡をお待ちしていますっ。

有償無償全く問いませんので、是非是非!お気軽に御連絡下さいっ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「日記」…という名の日記

2008/08/04 23:32
皆様、夏を如何に御過ごしでしょうか?柾谷で御座いますっ。

どうも毎回夜に書く比率が多いかもしれないなぁ・・・;
まあそうじゃなきゃ日記にならないか…朝とかに書いてもなあw^^;

いやーしかし柾谷の部屋はクーラーが無いので、夏は地獄ですね・・・;
風通しが全く無い上にPCの排熱や声の録音中は扇風機が点けれない等で直ぐにサウナと化します・・・いや本当に;
毎回コメントボイスや提出用ボイスを汗だくになりながら声を録っておりますっ。なんか汚いというか・・・すいません;

そういえば色々やらなきゃいけない事が溜まってるなぁ;
特に声関連のお仕事や募集の方が・・・。いや、勿論サボっているわけではありませんよっ?;;
バイトが休みの日には一気に頑張っちゃおう、うむ。

日記のくせに今日のことは全く書いてなかった・・・;
えー今日午前中は提出用の声を録りまくっていましたねっ。(…でもまだ他の企画様のボイス等が残っちゃっていますが・・・次の暇な日に録りまくりますのでっ…(。_。;) )
午後からは用事があって出かけましたね・・・
あー楽器屋に行ってライブ用にスコア(楽譜)と弦とかを買いに行ったくらいですかねっ。

今日の柾谷はそんな感じでしたっ。普通だな・・・^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そういえば…

2008/07/27 23:21
いつの間にか蝉が鳴いてるなぁ…
何か今までは蝉が鳴いてないなぁ・・・って思っていたのに。
いや、特に蝉に意味は無いですがwでも蝉が鳴くとようやく夏だなっ!!って感じがしてオレは大好きですb

でも蝉は大の苦手ですが・・・;

っとまあ蝉トークwはここまでにして、昨日は野球を見に行ってきましたーっ!!
東京ドームにて、巨人×ヤクルト戦を観戦しましたっ。いやー楽しかったですw
柾谷は中学で野球を始めてから高校野球を経ても、ずっと巨人ファンで御座いますっ。
そしてオレが応援に行った球団の試合は今まで負けたことが無いというのがちょっとした自慢ですw
しかし昨日は最初ハラハラしましたねー…最後はバカスカでちょっと飽きましたがw
やっぱり野球は接戦が一番楽しいなぁとw
でも色々「やっぱりプロだなー」と思わせられるプレーが多かったですねっ。
高橋由の守備とか、阿部の身体でのストップとか、鈴木の走塁とか…etc
弟と一緒に「なあ、あれマジで凄くね?」とバッター見ずに色々あーだこーだw
っとまあ、久々の観戦でしたが、とても楽しかったですっ。

・・・・ってこれ何の日記だろ?w

そして、今日は朝からずっとバイトでした;炎天下の中キツかったですね・・・;
なので、今日はちょっとテスト勉強して寝て、朝起きてその日のテストの追い込みをかけようと思いますっ。

ではでは、今日はこの辺で・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テストーまだ終わらないのか・・・

2008/07/24 23:58
どうもこんにちはっ柾谷で御座いますっ!!
いやー現在テスト真っ最中です・・・。;
でも今回中々テストの出来が良いような気が・・・これでDとかだったら泣くな^^;



取り敢えず来週の火曜でテストは終了っ次の日から夏休みっ!!

どっかに遊びに行く・・・よりも声を収録する方が先だな・・・ウン。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑い…ね…;

2008/07/23 11:00
いやいや〜テストがあるっていうのに、まったく勉強していないオレ・・・このままでいいのかっ!?;;
っとまぁ最初から何やらピンチっている柾谷です;

そういえば最近は声ばかり録っててギター弾いてないな…
と言うことで、ブログを書きながらだらだらとギターを弾いておりますっ。

・・・・・って今日もテストなのに何やってんだオイ・・・・;w
っと思ってギターを置き、頭を抱える始末です;

あー…早く夏休み来てくれぇっ!!;





でも結構最初のうちはそうしたいかも・・・ああっ冗談だからっ!!;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心機一転っ!!

2008/07/21 21:49
どうも、お久しぶりで御座いますっ柾谷恭一です〜!!

いやー昔の記事とかを見直すと全然性格とか文体が違って見えるなぁ・・・;
それだけオレが大人になったって事なのか・・・?w

昔録った声を再生してみたところ……え、これオレ?…ってか、声酷い・・・;
(いや、今も相変わらず酷いですが;)と1年前のオレにメチャクチャショックを受けました。w

なので、今まで録ってきた分は全消去ということで、これから録り直していきたいと思います;


えーと、これからは、ダラダーラと更新する日記にしようかと思いますっ。
いー加減この放置プレーはマズイので・・・^^;

前みたいに毎回のように声を録るわけでもなく、おまけ?感覚で録っていこうかなぁ…と。
まぁ気が向いたらまたフリートークなんぞもやって行こうかとw

あ、お仕事の依頼や、何か声のリクエスト「こんなのやってくれー」と言うのも随時受け付けておりますので
是非是非コメントやメッセージを送ってくださいませっ。

っとまあ、復活第1回目はこんな感じですかね;では、失礼致しますーっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

柾谷恭一の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる