柾谷恭一の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば…

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか蝉が鳴いてるなぁ…
何か今までは蝉が鳴いてないなぁ・・・って思っていたのに。
いや、特に蝉に意味は無いですがwでも蝉が鳴くとようやく夏だなっ!!って感じがしてオレは大好きですb

でも蝉は大の苦手ですが・・・;

っとまあ蝉トークwはここまでにして、昨日は野球を見に行ってきましたーっ!!
東京ドームにて、巨人×ヤクルト戦を観戦しましたっ。いやー楽しかったですw
柾谷は中学で野球を始めてから高校野球を経ても、ずっと巨人ファンで御座いますっ。
そしてオレが応援に行った球団の試合は今まで負けたことが無いというのがちょっとした自慢ですw
しかし昨日は最初ハラハラしましたねー…最後はバカスカでちょっと飽きましたがw
やっぱり野球は接戦が一番楽しいなぁとw
でも色々「やっぱりプロだなー」と思わせられるプレーが多かったですねっ。
高橋由の守備とか、阿部の身体でのストップとか、鈴木の走塁とか…etc
弟と一緒に「なあ、あれマジで凄くね?」とバッター見ずに色々あーだこーだw
っとまあ、久々の観戦でしたが、とても楽しかったですっ。

・・・・ってこれ何の日記だろ?w

そして、今日は朝からずっとバイトでした;炎天下の中キツかったですね・・・;
なので、今日はちょっとテスト勉強して寝て、朝起きてその日のテストの追い込みをかけようと思いますっ。

ではでは、今日はこの辺で・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば… 柾谷恭一の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる